こんにちは♪

すっかり春ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) お花見はしましたか?

少しずつ花粉症も落ち着いてくるかな??やっとお化粧がまともに楽しめて&マスクも徐々に解放〜!嬉しいですね☆

そろそろ日焼け対策も始めないと‼︎ご存知ですか?年間で1番焼けるの5月だと言うこと。。勿論真夏のジリジリくるレジャーシーズンも気をつけないといけませんが出だしが肝心(`_´)ゞ 冬の間冬眠していたお肌を晒す5月、しっかりケアしてお過ごしください♡

という事で、当方(女性)すらも嫉妬した色白ちゃんの美肌をご紹介✴︎✴︎✴︎

お着替えの時、ドキッとしちゃいましたよ(´⊙ω⊙`)♡

あまりにもお肌綺麗でブラシ遊びしちゃいました(≧∇≦) 遊んでばかりいたら……

いけない(//∇//)

お着替え前のソックス脱いで頂くの忘れちゃって 笑

無事に白のレース付きのニーハイに履き替え撮影しましたよ♡

 

みなさんも春を満喫してくださいね(о´∀`о)❤︎